実家という魔窟で突然介護が始まった!

「やってらんないっつ〜の!」と思いながらの愚痴ブログw

アンヨは上手♪ (҂ ー̀дー́ )ケッ!

朝から私の「スパルタ運動」と(笑)、
週2回のリハビリが
功(こう)を奏(そう)しまして…( ´Д`)b

リハビリ先生の補助で
座位(ざい)から立位(りつい)、
立位から、その場での足踏(あしぶ)み〜…と



『奴は進化している!』←イニᎠ 涼介様♪



「いやー!母様!素晴らしいです!
約2ヶ月前まで寝たきりだったとは
思えないですよ!!
素晴らしいいいぃ〜!!!」

と、イケメン先生から
手放しでのお褒(ほ)めの言葉を承(うけたまわ)った母


「じゃあもう歩けるわよねっ!?💢」


↑えっ!?何でキレてるの???∑(゚д゚lll)


「まだ、お一人での歩行は止めて下さいねー」

と言ってくださった先生に対して



「じゃあ、
いつまでこんな事しなくちゃいけないのよ!?💢」



認知症の初期症状が「怒りっぽくなる」。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょーっと待てようぅぅぅ〜!
。・゚(´□`)゚・。


嬉しさと不安が入り混じった日でこざいました……