実家という魔窟で突然介護が始まった!

「やってらんないっつ〜の!」と思いながらの愚痴ブログw

限界とは

限界=それを越えられないギリギリの境

「もうイヤー!!もう無理!!」

はい、越えました。ハッキリと。
玄関も越えて飛び出て行ってしまいました

あまりの母の傍若無人(ぼうじゃくぶじん)ぶりに
妹ちゃんは、限界を
「越える」というより、境が「キレた」という方が
現代用語ではふさわしいのではないかと。

あ、それじゃあ「堪忍袋の緒が切れる」の方が
適切でしょうか?
それとも「堰が切れる」でしょうか

どちらにしろプッツン(ぶちキレてw)…きて
実家を飛び出し帰ってきてくれませんでした


そうなると、母の面倒は誰が?
当然、姉の私しかおりません…


様子見に行ったその日から
突然の魔窟暮らしが始まった次第でありました

春到来の3月の事でした