実家という魔窟で突然介護が始まった!

「やってらんないっつ〜の!」と思いながらの愚痴ブログw

妹ちゃん、頑張る!!

妹ちゃんは、
毒☓ 独身☓ (優雅な)おひとりさま○ で
独居の母が心配で3年前に実家そばに
転居してくれた
めっちゃ母思いちゃんです

その彼女が
「私が面倒見るから大丈夫!!」と
寝たきり母の、完全介護に入ったのでした

私 「何かあったら言ってね」「連絡ちょうだいね」

妹ちゃん 「うんうん!大丈夫よー!」


……全然大丈夫ではありませんでした


何故かと言うと
寝たきりとなった母は【最強ワガママ人間】と
変貌(へんぼう)していたからでありました

仮面ラ○ダーの変身より華麗で
中身は敵怪獣という…
怪獣じゃなくて、妖怪の方が当てはまるのでは?
という見事さでございました